=Crystalshee=

気ままな日記

何のムチ?

2011年01月17日 22時01分45秒 | 趣味
これは乗馬用のムチです。長い方は1メートルちょっとありますね。




今日、同僚から乗馬用の長いムチと中くらいのムチをもらいました。
同僚は昔乗馬をやってて、怪我をしてしまったのでもう乗らないのだと・・・

私はまだムチを使うほどのことはできないので、しばらくしまっておきます。


今日はそのムチを持って、帰りがけにヨーカドーに買い物に行きました。
ムチが長いので、何度か持ち直したりして、野菜コーナー、鮮魚コーナー、総菜コーナー、精肉コーナーといつものコースを歩いていたら、何度か視線を感じました。

何人かはガン見、何人かはビックリして振り返る、何人かは怪訝顔


最初は気のせいかと思いましたが、明らかに見てました、ムチを。



そうか!


も、もしかして勘違いされてる?
なぜなら、ムチに目を奪われていた人は全員男だったから


最初はちょっと恥ずかしい気もしましたが、あまりにも反応がおもしろかったので、わざと目立つように持って人間ウォッチングを楽しんじゃいましたいったいどんな感じの人が反応するんだろう?って。


若い人からおじさんまでいましたが(ウォッチング人数の少ない中でも)、若い人はだいたいオタクっぽい感じの、暗そうな感じ。中高年は50歳~60歳くらいのサラリーマン風。きっとスポーツ新聞で毎日エッチな記事を読んでる人に違いない。30代、40代のサラリーマンはスポーツ新聞よりジャンプとかだもんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャキーン | トップ | とにかく眠い今日この頃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事