=Crystalshee=

気ままな日記

大型連休

2015年04月30日 18時30分28秒 | 日常
ニュースでは、やたら大型連休が始まっています!って連呼してるけど、どこが?
単に水曜日が休みだっだけじゃん?
今朝の電車が空いてたら連休だなと思って駅に行ったらいつも通りの混み具合だった

休日になると混む場所が決まってる
ディズニーランドは連日だから除外するとしても
春と秋は箱根
紫陽花の時期は鎌倉
桜は京都、奈良、角館
夏は釧路、屋久島

日本ってあまり観光地が無いのか?
混んでる場所以外は、逆に寂れすぎてて悲しいし。

消費しないと景気回復しない経済の仕組みなのに
年金出ない、自分が法律守ってても法律は自分を守ってくれない
こんな日本じゃ廃れるのは自明の理だと思うんだけど。
違いますか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネーミング | トップ | バリカン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事