=Crystalshee=

気ままな日記

自動製氷

2013年09月14日 21時09分59秒 | 趣味
自動製氷機能が付いてるのに働きが悪いぞ! 

シェリーは氷を舐めたいんだからさー 

もっとジャンジャン作ってよね~、と思いつつ、理由を考えてみた



氷は冷凍室で作られるから冷凍室の温度調整を強にしてみるか

1カ月位様子見てみたけど(気長~)あんまり効果なし・・・

朝までにはある程度できてるから許してたんだけど、温度調整は関係してないらしいなぁ



で、今日、もう一回冷蔵室の奥にある設定を覗きこんでみたら、、、これか!?

  節 電 モ ー ド

この節電モードをオフにしたら急にモーターが回り出した~~~ 

これでジャンジャン作ってくれるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風予測 | トップ | 足ツボマッサージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事