=Crystalshee=

気ままな日記

荷物が重い~

2018年07月02日 21時17分05秒 | 日常
不自由したくない性格なので色々持ち歩き、いつも荷物が重い私です。
小さいバッグ一つで歩いてる女性が羨ましいのと、
なぜそれだけで移動できるのか不思議で仕方ありません。
クレジットカードとスマホしか入ってないんじゃん?それだけで大丈夫なの?

=私の荷物の大まかな内訳=
750ccの水筒に氷水を入れ、電車が激寒なのでマフラーと上着を持って歩き、
スマホも結構重くて、総重量が5キロくらいある気がします。

オフィスに窓も空調もないので今日は凍らせた500ccペットボトルを持っていき、
頸動脈に当ててましたが午後2時くらいには常温になりました。。。

暑い・・・

午後4時半ごろ急に頭痛がしてきて気持ち悪いっていうか、イライラというか、
不快感に襲われました。業務終了まで30分なのでなんとか耐えられましたが
明日耐えられるかどうか・・・

明日は凍らせたペットボトル2本持っていこうと思います。
(さらに荷物が重くなる~
これを脇の下に挟んで1時過ぎくらいまで血液を冷やしておけば午後5時まで
熱中症にならずに済むかもしれません。

不思議なのは社長です。シャツ着て、その上に長袖のワイシャツ着てて
絶対私より暑いと思うのですがあまり暑さを感じないようなのです。
元営業マンの為せる業なのか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑い~ | トップ | 夏を告げるセミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事