=Crystalshee=

気ままな日記

無断欠勤

2011年03月25日 21時49分01秒 | 趣味
原発事故が子供に与える影響が心配だからと、


地震のあった3月11日の翌週 東京から同僚が二人消えた




3人のチームなのに




会社も2週間は彼らの無断欠勤を許す方針を取ると決めた(逃げた人は他にもいる)


二人のうち、一人は仕事をしてくれるけど


もう一人は全然・・・





朝、コールをして仕事内容を確認したり、情報交換しましょうと


チームで決めたのに「その時間は忙しいから」といって無視


子供が甘えてくるから昼間は仕事をしない、だと





すみませんが、夫婦で海外逃亡して、子供も逃げた先で幼稚園に


行ってるわけでもないのに、何が忙しいんですか?


いったい誰の為にこのコールをやることになってると思ってるんですか?





もう少しまともな神経の持ち主だと思ってた私が馬鹿でした 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛乳 | トップ | 停電で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事