龍体力学覚え書き

中央競馬メインレース雑感・ジョギング日誌・夢日記・読書備忘録、アレルギー持ちのぼやき、その他諸々

レパードステークス雑感・・・その後

2020-08-16 12:31:15 | horse racing
先週土曜夜のとある旅番組を観ていたら、上杉謙信公が関東遠征の際に利用した峠付近が旅の起点となっていた。

山の中過ぎてあまりにちょっと妙だから、一応ケアしておきますか・・・と「謙信公」を買っておいたらまんまとヤリ。上杉謙信ファンとしては、その後3日間ほどニヤニヤを抑えられんかった。

こうしていつも素直にサインを使ってくれたらどれほど楽か・・・(最近はこういう仕掛けは囮ばかりだし)。

テレビ東京の競馬中継出演者は、来る馬を教えてもらえている頻度上昇な模様。楽でいいどすな・・・(グリーンチャンネルが無料なら視聴率がジリ貧必至の地上波の競馬中継維持のためとはいえ)。

そりゃあ両方を比べたら、不必要な予想コーナーなんぞなく、お笑いのごとき不愉快な出演者が出ていないグリーンチャンネルを優先的に観ますわな。余計な部分を排除した淡々とした進行がどれほどありがたいことか・・・。

結果 レパードステークス(15頭)

01着 1枠01番 ケンシンコウ(丸山・小西)
02着 4枠07番 ミヤジコクオウ(和田・川村)
03着 2枠02番 ブランクチェック(戸崎・栗田徹)
7-2-5番人気

04着 3枠04番 デュードヴァン(川田・加藤征)1番人気
07着 4枠06番 ラインベック(デムーロ・友道)3番人気
05着 5枠09番 メイショウダジン(幸・松永昌)8番人気

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑熱馴化完了!? | トップ | 小倉記念雑感 »
最新の画像もっと見る

horse racing」カテゴリの最新記事