龍体力学覚え書き

中央競馬メインレース雑感・ジョギング日誌・夢日記・読書備忘録、アレルギー持ちのぼやき、その他諸々

映画を観ずにゆるジョグす

2024-05-29 23:55:38 | jogging
映画を観ようと「ウマ娘プリティーダービー・新時代の扉」を上映中のフロアに突入し、受付へと歩を進めた。それも今日一日で2度。

1度目は予め調べておいた上映時間で観られるのは隣の駅の映画館だと判明。それゆえ断念。

2度目は今度こそと上映時間をしっかり確認して「いざ突入」しようとしたにもかかわらず、受付のお姉さんの前へ到達する直前に回避。なぜか急に気が進まなくなったので・・・。

というわけで「第1週」の特典ゲットの可能性はほぼなくなった。明日は映画を2時間ちょっと観るスケジュールをこしらえるのはちょっと厳しい展開なので。

仕方なく?というか、ここ数日全然ジョグってもいないから夕ジョグに変更。そちらの方が心身の健康維持には寄与するはず。たぶん。

序盤はキロ7弱。7km目からのラスト4kmはサブ4界隈の閾値走ペースの5:20を少し切るあたりになるべく近づけるように頑張った。メリハリ重視。

重くかさばるシューズでも、重心を下げると案外狙い通りのペースに出来たのは今日の収穫だった。

10.31km(6:07/km)adidas・solarboost2
5月合計 98km

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第7回葵ステークス雑感・・・... | トップ | 第91回東京優駿(日本ダービ... »
最新の画像もっと見る

jogging」カテゴリの最新記事