龍体力学覚え書き

中央競馬メインレース雑感・ジョギング日誌・夢日記・読書備忘録、アレルギー持ちのぼやき、その他諸々

チャンピオンズカップ雑感

2019-12-01 14:39:37 | horse racing
GIヘッドライン「傑出した才能が砂の王道に輝く軌跡を刻む。」
中京競馬場ゲスト:柳楽優弥(3月26日生まれ・29歳)
ウインズ錦糸町ゲスト:岩瀬仁紀(11月10日生まれ・45歳)
みんなのKEIBAゲスト:田中道子(8月24日生まれ・30歳)
週末はウマでしょ:「クリソベリル」

中山競馬場の来場ゲストは殆どいないが、中京競馬場のゲストは土曜日の開催にもタレントさんを起用したりする熱の入れよう(前日は釈由美子さん)。

今開催の直前に、ジャパンカップの影でクリスマスイルミネーション点灯式が中山で行われていて、そこに元読売の桑田の息子とか、朝日奈央さんが呼ばれていたっけ。

その朝日奈央さんが、今週は健康番組のひな壇に登場していたりもしており、完全に顔と名前が一致した。目端が利くというか、機転が利きそう?なキャラっぽく、使う側からすると重宝しそうなイメージ。

それはそうと、元ドラゴンズの岩瀬投手をわざわざ錦糸町のイベントに起用するということも謎。ここに今回のチャンピオンズカップのヒントがあったりするのかな・・・と思ったりも。


閑話休題。この数年胴元さんの御用達タレントさんである橋本マナミさんが結婚したというのが、今週のポジティヴな競馬的時事ネタではあるまいか?

橋本愛実名義の頃は隠れファンで、DVDも持っていたっけ。当時は山形好きで、よく行っていたことも思い出す。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンカップ雑感・・・その後 | トップ | 金沢マラソンのダイジェスト放送 »
最新の画像もっと見る

horse racing」カテゴリの最新記事