週末のゆるいヨガ 足利市 | *hinoyoga ひのヨガ* | 週末の夜と昼間のクラス … ゆるいヨガ日記 …

ヨガの講師・インストラクター
金曜日の夜と、土日の昼前にゆるくヨガを伝えています。自分にやさしく。ヨガを日常に。

今日は夏至

2016年06月21日 | 日々のヨガ
天気予報では曇り一時雨だから、太陽は顔出さないかな?

だけど太陽礼拝いっぱいしよう。
いつも以上に丁寧にしよう。

夕陽に捧げよう。
だって、朝陽を拝むのはムリだから。(こんな日くらい早起きしろ、私)



追記
そういえば6月21日は『国際ヨガの日』。
2年前にインドのモディ首相の呼びかけにて、国連で制定されました。
世界各地でイベントが開催されてるのかな。

あ!太陽が出てきたっ!(現在お昼)
さすがヨガの日。

このまま雨が降らなかったら、18時半くらいからウチの第2駐車場でキャンドル ヨガするよ。
今のところ、参加者は私と旦那さまと犬。
私の家をご存知で、お時間ある方、気が向いたらヨガしにきてくださいな。


コメントを投稿