週末のゆるいヨガ 足利市 | *hinoyoga ひのヨガ* | 週末の夜と昼間のクラス … ゆるいヨガ日記 …

ヨガの講師・インストラクター
金曜日の夜と、土日の昼前にゆるくヨガを伝えています。自分にやさしく。ヨガを日常に。

ヨガのお祭り 非日常

2017年04月26日 | 日々のヨガ


この前の週末はオーガニックライフTOKYOに行ってきました。
東京のヨガイベント。
お祭り、非日常、なんて素敵な響きっ。

おいしいお弁当食べて、お買物もして。

もちろんヨガもしてきたよ。
お世話になってる先生のクラスも。

私の大好きな先生は、いつでも、誰の前でも、嘘のない純粋な人だなぁと涙が出てきちゃった。



座学のクラスは、はじめてお会いする先生。
この座学を通して、ある病に対するスタンスが同じことから、今度クラスにも是非参加させてもらいたいと思った。

先生のサイトをチェック。
なんと、指導者養成コースが6月に開催される!

チャンスの神様は前髪しかない、ということを散々思い知ってきたので速攻、光の速さで申込みましたっ。

病でつらい気持ちを抱えている人が、気負うことなく、普通に暮らせたらいいな。
そう、気負うことなく、です。



ヨガのイベントは1日にたくさんの講師のクラスがあるし、からだにやさしい食事や美容に関するブースもいっぱいあって楽しいよ。

今回は参加1日目1クラス(ヨガ)、2日目3クラス(ヨガ2・座学1)楽しんできました。

思えば。
私の大好きな先生との出会いも、ヨガイベント。
そのご縁から、池袋に通うようになった。

毎週のように会っていても、先生はイベントの時と変わらず正直で純粋。
日常でも、非日常でも変わらない。

ヨガイベントありがとう。
あのクラスに誘ってくれたhirokoさんに感謝。



この季節からしばらくの間、ヨガイベントは各所で盛りだくさん。

まだ行かれたことのない方は、是非。
私もいくつか参加するよ。


*hinoyoga ひのヨガ*


コメントを投稿