よっちのバードフォト

自然の中の野鳥の生き生きとした姿を写真で表現しました。

幼いアカアシカツオドリ

2021年10月29日 | 海の鳥

今日も昨日に引き続き朝から良い天気でした。朝一でアカアシカツオドリ狙いで三番瀬に行きました。今日もアカアシは滞在していましたが、残念ながら一足違いで撮り損ないました。その後干潟でダイシャクシギ2羽やタゲリを撮影して11時前には撤収しました。

 

三番瀬では珍しいタゲリが一羽だけで居ました、やはり場違いと分かったのか直ぐに飛んで行きました

 

今日の画像は昨日撮影したアカアシカツオドリです。距離があり証拠写真程度でしか撮れませんでした。21-10-28 三番瀬

 

 

アカアシカツオドリの幼鳥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハス田で出会った鳥(ヒバリ... | トップ | 三番瀬にて...21.10.28(ハジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海の鳥」カテゴリの最新記事