Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

うちはいいものです♪

2008-05-02 | くらし
夕べ、グアムから帰ってきました。どれだけ旅行が楽しくても、やっぱり”うちはいぃ~”と思う瞬間です。そして、子供の顔を見るとホッとします。ジナンは熱を出し学校を一日休んだと聞いていたのでなおさらです。そしてそして、家の中が思った以上にきれいだったので、これまたホッとしたのです。



帰宅後、チョーナンはコーヒーを入れてくれました。旅行中は、ジナンは食事の準備をちっとも手伝わないんだとチョーナンが不満を漏らせば、いや、俺はずっとコーヒーを入れてやってたぞと反論。どう聞いても、、、ジナンが熱を出していたことを考慮しても、、、ジナンがサボり気味だったことは明らか(笑)。それでもやっぱり兄弟で協力してたみたいだし、学校のお弁当まで作ってたというから立派。今朝は、子供たちにとっても久しぶりに親がいる朝。起こしてもらえるのがわかっているからか、なかなかベッドから出てきませんでした。さぁ、これから洗濯物と格闘です!

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2008年グアム旅行・関連記事
春うらら(旅行計画&2007年グアム旅行もこちらから)
スーツケースにスーツケースを詰める!
さぁ、グアムへ
お泊りはレオパレスリゾート・グアム
散歩もまた楽し
プールと夜空と
ビーチと観光と
昼はファーストフード、夜はレストラン、時々スィーツ
たまにはいいじゃない♪
うちはいいものです♪
夕べはTACOSパーティー
さよなら、グアム・・・


最新の画像もっと見る