Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

スーツケースにスーツケースを詰める!

2008-04-26 | 海外旅行
いよいよ明日、グアムに向け出発です。去年は彼の出張延期が原因で旅行日数が短縮になるトラブルがありました(こちら)。今回もまた出張(アメリカ)が入ったので、もしまた・・・と彼が帰国するまでドキドキでした。でもちゃぁ~んと木曜日には帰ってきてくれたのでホッ。旅行にはスーツケース大小2個で行きます。



行きは大のなかに小を入れて・・・



着替えを詰めたら行きの荷物はひとつに♪これはオットが持ってくれるので私はバッグひとつで行ける♪さて、早く荷物を詰めなきゃ~!

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2008年グアム旅行・関連記事
春うらら(旅行計画&2007年グアム旅行もこちらから)
スーツケースにスーツケースを詰める!
さぁ、グアムへ
お泊りはレオパレスリゾート・グアム
散歩もまた楽し
プールと夜空と
ビーチと観光と
昼はファーストフード、夜はレストラン、時々スィーツ
たまにはいいじゃない♪
うちはいいものです♪
夕べはTACOSパーティー
さよなら、グアム・・・


最新の画像もっと見る