Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

プールと夜空と

2008-05-08 | 海外旅行
レオパレスリゾート内には本格的な50mのスイミングプールやウォーキングプール、ジャグジー(5)が併設されたラ・クエスタプール(3)、それにスライダーのあるベルヴェデーレプール(1,2)があります。



日中の強い日差しを避けて朝夕にラ・クエスタプールとベルヴェデーレプールに行きました。今回の旅行はのんびりがテーマだったので、小説を持参。プールサイドで読書をしたり(4)、ジャグジーでリラックスしたり・・・、体を動かしたくなったら泳いだり、スライダーも体験してきました。見た目は緩やかなスライダーですが、寝転んですべるとかなりスリリング!



夜はホテルのナイトアクティビティでスターウォッチングに参加しました。毎週 火・木・土曜日に行われます。星について少し勉強した後、大型の天体望遠鏡を使って観測します。土星が手に取るように見えたのには感激。わっかもラインまで見えて、まるでサンプルをぶら下げてるかのようでした(*^^*)。 

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2008年グアム旅行・関連記事
春うらら(旅行計画&2007年グアム旅行もこちらから)
スーツケースにスーツケースを詰める!
さぁ、グアムへ
お泊りはレオパレスリゾート・グアム
散歩もまた楽し
プールと夜空と
ビーチと観光と
昼はファーストフード、夜はレストラン、時々スィーツ
たまにはいいじゃない♪
うちはいいものです♪
夕べはTACOSパーティー
さよなら、グアム・・・


最新の画像もっと見る