Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

やっぱりお土産はうれしぃ~

2010-11-18 | スイーツ
オットが伊勢旅行から帰ってきました。BBQの時(こちら)のメンバーが中心の男性ばかり6人の旅行、あちらではかなり飲んだみたい。まぁ楽しかったらしいからいいけど(^_^;)



で、メンバーの奥さんの一人が電話で虎屋のういろを注文したもんだから、オットが我が家にも買ってきてくれました。わーい!



あと、ままかりのみりん干しも。私と一緒だったら絶対買わないものなだけに(臭いが苦手)心配だったオット、意外にもご機嫌な私にびっくりしたみたい。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2010年・結婚記念日
リッチな夜になりそうな?
直前の思いつきで
リッチな?夜のわけは
感激の一言!
本宅、冬に備えて
やっぱりお土産はうれしぃ~


最新の画像もっと見る