さりげなくHAPPY DAY

平成から令和へ

平成が、いよいよ1時間も無くなりました・・・。

 

平成を振り返る番組で、ついこの間の出来事のようなのに、あっという間に遠い過去になっていました。

早いなぁ~。1年もあっという間だけど、10年もあっという間になってきました・・・

 

10歳の時に、やっと10年?? この先何十年も生きるの嫌だなーーと・・・子供ながらに思ってた

ことを、しっかり覚えているのですが。

それからが・・・・案外、早かったです~。   

 

 

 

天皇も健康のうち無事に退位され、本当にお疲れ様でございました。

これからは、ごゆっくりされ、お体を労わっていただきたいですね~。

 

 

いよいよ、「 令和 」という新しい元号に変わります。

平和で健やかな時代でありますように、願うばかりです。

 

昭和生まれの私には、平成から、またまた、令和を重ね、だんだん骨董品になってきました。

いいね平成生まれで 若い

 

 

 

平成は、朝から晩遅くまで、よく働いた~  

 平成、 ありがと~う  

 

あ、もう、令和に・・・

 

 およみいただき、ありがとうございます 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事