さりげなくHAPPY DAY

とことん楽しみたい

ここにきても、またも問題がおこり、

開催中だって問題がおこりそうなオリンピック。

いよいよ始まる 

 

23日 夜8時から開会式だけど、

今日から、女子ソフトボール、女子サッカーの予選が始まる。

 

オリンピックが始まる前には、いつも本を購入して、

それぞれの競技にでる選手などを下調べしているんだけど、

公式のもあったけど、これを買いました。

このオリンピックは、あるのか?ないのか?ギリギリまではっきりしなかったからか?

なんだかどの本の内容も、少し満足いかないのが多かった。

 

タイムテーブルは見やすい。

全競技見たいくらいだけど、なかなか放送も限られているだろうから、

人気のあるものしか見れないのかな?

 

オリンピック観戦を盛り上げるために

日の丸を・・・作りました。

 

歓声で一杯になるはずだったオリンピックが、

コロナのせいで、無観客という選択になってしまったけど、

応援する人の数は一緒です

 

 

朝から、オリンピック予選が始まった

ソフトボール女子 日本×オーストラリア

いいぞーーー 

 

結果、8-1 5回コールドゲームで 日本が勝利しました

オリンピックでは、いろんな競技のルールや戦略などを知る機会にもなるから、

面白い。

 

今回のオリンピックは、対戦相手だけが敵ではなく、コロナ感染が一番の敵。

選手が欠場になるのは一番、悔しいですね。

 

バブルの中でも、感染が広がらないこと祈ってます。

 

 およみいただき、ありがとうございます。 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事