さりげなくHAPPY DAY

グッモーニン~林檎

随分と、寒くなってきました。

先ほど、半袖から長袖のTシャツに着替えたところです。

 

スーパーで売っている果物も、梨や葡萄から、柿やみかん、りんごになり、

秋が深まっていくなぁ~と感じます。

 

青みかんが好きな私は、毎日1個~2個は食べてしまう。

林檎も買ってみました。

 

林檎・・・どう食べようかな・・・?

お菓子や、サラダや、そのまま食べてもいいけど、モーニングに使うとしよーう

 

焼いたパンon the林檎スライスと、クリームチーズ・りんごジャム。

 

スープは、バジルスープ

 

林檎のコンポート

 

 

チーズケーキ食べた気分~

 

台風が日本列島なめていくような感じだけど、林檎落ちませんように・・・

 

 

 およみいただき、ありがとうございました。 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グッモーニン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事