さりげなくHAPPY DAY

心にボーナス

 

去年から行きたかったけど、日にちが合わなくて残念がってた映画がありました。

 

昨日、とりあえず検索して調べたら、

やってるじゃな~い

私の空いてる日が、今日しかない ってことで、行ってきました。

 

「人生フルーツ」

内容は、全部知ってるのですが、とにかく観たかったのです。

 

人生フルーツ

「 風がふけば、枯れ葉が落ちる。 枯れ葉が落ちれば土が肥える。

 土が肥えれば、果実が実る。

 こつこつ、ゆっくり・・・  」

 

樹木希林さんの、ナレーターが、またいい感じ。

実在の、夫婦のドキュメンタリー映画です。

建築家の旦那さまの、自然と人間の融合のこだわり・・・・

人間と自然のあるべき姿を大事にしたい。

 

自然のままに、自然の中で、自然を愛し・・・ゆっくりと暮らしている夫婦の物語。

 

あ~、いい映画を観せてもらった~。

前の会社の人が、今日はボーナスだったと喜んでいました。

 

私には、もうボーナスなんて一生ないけど、 

今日は、いい映画を観て、心にボーナス頂いたーーーー

本も購入致しました。

 

 

 ハッピーが、映画観たら、大空へ羽ばたいていきそうね。

 

 お読みいただき、ありがとうございました。 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事