見出し画像

さりげなくHAPPY DAY

オリンピック見ながら、1枚追加


パリ オリンピック閉幕しましたね

LIVEで閉会式見るつもりだったけど、
見逃しました😓 

トムクルーズ!

あんな高い所から飛び降りるなんて・・・

あんなカッコイイ62歳なんている~??



次の2028年は、ロサンゼルス
USAですね

平和で手をとりあい
不参加の国がないオリンピックでありたいもの



日本は、今大会の金メダル獲得数世界の3位
金20個、銀12個、銅13個 計45個



幅広い競技がいい成績でした

悔しい思いの選手、残念だった競技、
次のロスオリンピックでリベンジだ!と
炎を燃やし始めることでしょう




感動をありがとう~

メルシーボークーPARIS

*****************************

と、オリンピックを見ながら
私は地味なことしておりました~

捨てる予定の服だったけど、
家で着るブラウTを作ることにしました

ルルちゃんは、私の肩で平気にフンをしてくれる
ハッピーは気を遣ってあまりしなかったし、
しても取ってくれてたのに・・・

しかも、ルルのフンは水っぽいのでべっとり😩 



去年も要らないエプロンで作りました
その時の型紙を保管しておりましたので、
できるか?大きさ確認



ギリギリいけそうです

家で着るから雑で適当

チェックのは、去年作りました


初夏ならTシャツでいいけど、
暑い夏は、このブラウTが涼しい


ルルちゃん肌触りは如何?


どんどん洗濯しちゃうよ~

1年に1枚増えていきそうです



 ***  およみいただき、ありがとうございます


コメント一覧

yasasii-kotoriko
Haruさん

被るだけのブラウTです
そうなんですよ
写真だけ見ると短く見え、おへそ位の丈のようでしょ~
でも、おへそより10cm下で足のつけ根くらいの丈で
Justサイズなのです
本人も写真を見ると不思議に思うんですが
着ると普通なのです
Haru
こんばんは〜
暑い日々ですが、るるちゃんは元気ですね!

何がもう一枚?って思いながら読ませてもらいました〜
可愛いブラウス、なんですね!
ちょっと短め?で涼しそう!
リメイクが良いですね〜〜
yasasii-kotoriko
aokun115さん

いやいや素敵ではないんですよ
作業着みたいなものですから
ルルの爪がひっかかるから綿がいいので
捨てる生地が綿で涼しそうなら
1枚追加したくなります

ロスオリンピックの開幕式も期待しちゃいますね
東京五輪から3年って、あっという間でした・・・
またロスまで4年
あっという間なんでしょうね

どうなっているでしょうね~
aokun115
リメイク素敵ですね☺️💕
yasasii-kotorikoさん何でも上手でオシャレです🥰👏✨
ルルちゃんからも肌触り🆗出て良かった💖
オリンピック終わっちゃいましたねぇ😌
いっぱい感動のドラマありましたね🥹💕
トム・クルーズまさか下りる?と思ったら普通に下りちゃいましたね😱💦バイクに飛行機に凄過ぎました😆💕
HOLLYWOODを五輪マークにするなんて☺️niceアイデアです〰😆💕
バトンタッチの演出も毎回楽しいですね☺️🍀
次は又4年後・・自分はその頃どうしているのかな😅?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事