見出し画像

さりげなくHAPPY DAY

2024年、明けましてが、、、

とりあえず、
 ご挨拶させて頂きます。



今年も、
一日一日大事に過ごされてる皆様のブログを拝見させて頂き、
素晴らしい景色・花、美味しそうなご飯、
可愛いペット、役に立つ情報など、
刺激をもらいながら1年過ごしていきたいと思います。


ルルが、コワイ龍になりました。




こんな悠長なことをしていたら、
突然!!!!!
大きな揺れです!!!
わっ、わっ
😱 😱 😱 😩 😨 

結構揺れたので、
ルルのゲージと机の下に避難しました。


まだ揺れてますね。

もう、悔しいです~!!
元旦に大地震なんて!😭 

日本海側の津波はまだ続き、
被害の詳細もまだわからず、
帰省している最中の人も多いと思います。


とにかく、命を守ってもらい
2024年
また、日本中で助け合っていかねばいけませんね。


***  本年もよろしくお願い申し上げます。





コメント一覧

yasasii-kotoriko
aokun115さま

ルリューコワい顔でしょ。
絵描きさんなら、もっと上手いですよ~

元旦のめでたい日に大地震なんて・・・
被災地の方々が気の毒すぎますね。

こちらこそこそ!
よろしくお願いしますね~♪
aokun115
ルリュー様凄い✨オメメも😵💦
yasashii-kotorikoさん本当にいつも上手✨絵描きさんみたい✨✨
お家揺れたんですね😭
本当に元旦から😣大変な事になってしまって😖
ルルちゃんヘルメットちゃんと被って避難偉いね👏可愛い😆💕
今年も蒼共々仲良くして下さい😊🍀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事