さりげなくHAPPY DAY

いきなりの強運

1月5日 初仕事の日

いい朝だ

さて、また一年、頑張りますかーっ

と、気合を入れて仕事が始まりました。

 

5時まで仕事して、5時半からは、会議室での新年会。

 

新年会では、お楽しみのじゃんけん大会&ビンゴ大会があります。

いやいや、ハッハハハー

まさに、2015年の始まりは強烈でありました。

勝っちゃいました 勝っちゃいました。

全員 (参加人数約80名)での、じゃんけん大会で、勝ち抜き 1等

女子社員での、じゃんけんでも勝ち残り 1等

ダブル 1等ですよ。 ヤバイですわ

「 すいませ~ん」  なんて、恐縮しちゃいました。

私のじゃんけん弱いのは、お墨付きでありますのに・・・。

どうした事か・・・・。

本人が非常に戸惑いました。 まさか ダブルでくるなんて・・・・。

2015年の運をこれで使い果たさないように、まだまだ持続しますように。(心配)

1等の商品は、布団乾燥機と、目元エステでした。

合わせて、2万位の商品をゲットしちゃいましたよ。

 

賞品を包んであった、大きなプチプチ (エアー緩衝剤)に、

この方が大喜び

プチプチを見たとたん、恐がらずに飛び乗ってきたので、やっぱりプチプチってわかってるみたい。

1等の賞品を包んでた、プチプチをこんなに喜ぶなんて・・・。

プチプチにも1等の喜びありでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペットの小鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事