東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

いまさらながらの「振り子」

2013年01月22日 09時39分51秒 | テレビとラジオの話

今更ではあるがお笑いタレントの鉄拳の「振り子」の話。

男女の半生を描いたパラパラ漫画「振り子」がネット上で 大きな話題を集め、YouTubeで300万回再生を記録しているいるそうだ・・・と昨年末の「情熱大陸」で取り上げられていた。

存在自体は知っていたものの、今回初めて動画で全篇を視聴した。 

余計な説明や解説は全く不要で、シンプルな内容にただ観ているだけでグッと来てしまう。

私もこのパラパラ漫画では、かなり後半の部分に来ているんだな~と改めて思うと共に・・・

【明日23日(水)は定休日となります】

有限会社やな瀬不動産

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所トラブル | トップ | 成人式の記念品 »
最新の画像もっと見る

テレビとラジオの話」カテゴリの最新記事