東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

テープ回してないやろな?の必要性

2019年07月30日 09時52分01秒 | ニュースの話

国会議員が秘書に対するパワハラ騒動。

いつものようにこの手のニュースには罵倒する音声が何度も繰り返された上、秘書がこれまで何人も辞めているとかの追加情報と共に、議員の人間性や背景を「一方的に」報道する。

以前も書いたが秘書が音声をこっそりと録音している点と罵倒されるやり取りの前後が流れないのはとても気になる。

「テープ回してないやろな?」は今や必要な言葉なのかも知れない。笑いが取れなくても・・・

ただ結果的に思うのは「だからこの秘書は○○○なんだろうな」である。

【明日7/31(水)は当社定休日となります】

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球の関心度 | トップ | なめた歌唱力 »
最新の画像もっと見る

ニュースの話」カテゴリの最新記事