東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

2016年を振り返る~バレーボール

2016年12月29日 09時43分49秒 | バレーボールの話

先週末はバレーボールチームの練習納めだった。

今年は全48回の定期練習があり、2年連続で皆勤賞を達成した。50歳になったが最大の敵は年齢では無く、気力が最大の課題であることを再確認出来たので、まずはつべこべ言わずに3年連続の皆勤賞を目指すだけである。チームとしては10試合中・・・まあ・・・成績は引き続き来年の課題としておこう。

また様々な面で成長するきっかけをたくさん貰えた事にはただただ感謝である。

 

今年の画像を集約しても、納まりきれない程の枚数があり、それだけで充実した一年だった事がすぐに分かる。だからやっぱり今年も言おう。

「今年もたくさん遊んでくれて、どうも有難うぉ~」 

【12/31(土)午後~1/4(水)まで正月休みとなります。賃料のお支払いは12/30(金)までにお願いします】

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お笑いだけにして欲しいって話 | トップ | 2016年を振り返る~世相 »
最新の画像もっと見る

バレーボールの話」カテゴリの最新記事