東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

お笑いだけにして欲しいって話

2016年12月28日 09時00分00秒 | 休日のつぶやき

【本日は年内最後の定休日。予約投稿にて】

先日放映されたM-1グランプリで銀シャリが優勝した。

決勝に残った和牛も後輩イチオシのスーパーマラドーナも良かったが、私個人としては漫才グランプリと称している以上、正統派漫才コンビの優勝は何よりだった。上手かったもんな~特にツッコミの橋本は実に秀逸で、ボケを叩くことのないスタイルが実に心地良い。

録画しておいたので、放映後にもう一度観直した。改めて気付いて笑えたり、二回目は然程面白くなかったり、面白い漫才は数回観ても笑えるのだが、あるネタで突然キレる人物が出て来る。初回では特に思わなかったのだが、ふと実生活でも時々見掛けることシーンと重なった。実生活では全く笑えない話である。

せめて漫才だけにして欲しいものだと切に願う。

【12/31(土)午後~1/4(水)まで正月休みとなります。賃料のお支払いは12/30(金)までにお願いします】

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同い年シリーズ~週刊プレイ... | トップ | 2016年を振り返る~バレーボール »
最新の画像もっと見る

休日のつぶやき」カテゴリの最新記事