東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

車庫入れの話

2014年03月07日 09時50分29秒 | 二代目のつぶやき

息子の運転もなかなか様になって来たものの、車庫入れが苦手らしく何度も切り返している。あれこれアドバイスするものの、どうも上手く行かない。すると少しずつ語気が荒くなる自分に気が付く。

初心者の頃の私も決して車庫入れは上手では無かった。車外の人がハンドルを回すジェスチャーをしてくれるのだが、そもそも切るハンドルと方向が頭の中でゴチャゴチャになっている自分にあの動作はさらに混乱を招く。分からないまま切り返すので、車外の人は今回の私のように苛立ち、ハンドルを回すジェスチャーもちょっと荒くなる・・・その繰り返しだったな~と思い出す。

だから当分の間は微妙に斜めの状態で駐車することだろう。まあそれもまた経験っすよ。

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球の神様 | トップ | 体調不良の原因 »
最新の画像もっと見る

二代目のつぶやき」カテゴリの最新記事