東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

体調不良の原因

2014年03月08日 10時03分45秒 | 美味しい話

先週から体調が悪い日があった。お腹がびっくりするほどくだる。ようやく良くなったと思ったら、また数日後にもくだってしまった。風邪か?それとも得体の知れない病魔か?とこの数日の生活を振り返る。すると、非常に簡単に原因が分かった。

具合の悪くなった前夜。バレーボールの練習があった。塩分補給にと帰りに「こってりラーメン」を食べた。そして翌日夕方まで何度も何度もベルトを外した。再び体調不良になった日の昼は新しく開店したラーメン屋さんでこってりラーメンを食べていた。最近すっかり苦手になってきたこってりだが、無性に食べたくなるから仕方が無い。特にランチで食べたラーメン屋さんでは最初に油の量を訊ねられ、「普通」と答えたのだが、注文後に店内のポスターを見て「こってりが売りの店」だと知り、「あっさり」も選べたようで、ラーメンが出来上がるまで後悔しながら待った。そして・・・また・・・

もう頼むから、そろそろ学習しようぜ。学習能力が限りなくゼロじゃないか

画像はもちろん全く無関係。君が悪い訳じゃない。

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車庫入れの話 | トップ | 映画:「エージェント:ライアン」 »
最新の画像もっと見る

美味しい話」カテゴリの最新記事