東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

限定版TOKYOユニフォーム

2020年09月04日 09時54分11秒 | 野球の話

ジャイアンツの選手がホームで着用する白いユニフォームの胸には通常「GIANTS」の文字が入っているのだが、今回限定版としてビジター用に入る「TOKYO」の特別発売とのこと。GOTOキャンペーンで除外されている東京を応援するつもりで、さらに購入者には欲しかったユニフォーム素材のマスクがプレゼントさせるとのことだったので、増田大輝の背番号0を指定して8月下旬に申し込みした。

受注生産のため10月中旬到着とのことだったので、1ヶ月後を楽しみに待っていると、数日後に発送準備完了との連絡。随分早いなと思いつつも、翌日には受け取った。段ボールを開けると真新しいユニフォームにくっきりと0の背番号。背番号入りのユニフォームは王さんの1番以来である。

興奮気味にあれこれ画像を撮っていた時に気が付いた。マスクがない・・・入れ忘れなのか?あとで確認連絡しようと思いつつ、冷静にユニフォームを見るとTOKYOではなくいつもの「GIANTS」の文字・・・注文番号を改めて確認すると「マスクがつかない通常ユニフォーム」を発注していたようだ

ただそれほど落胆しなかったのは、その夜を含めていつまでも続く快進撃のおかげなんだろうと思う。ユニフォームが届いてから負け知らずである。ただマスクは欲しかったけどね・・・

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 望郷の念 | トップ | 朝CD~宇徳敬子 »
最新の画像もっと見る

野球の話」カテゴリの最新記事