東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

木村様

2017年06月15日 09時43分54秒 | 不動産屋の話

事務所の私の机の横には日めくりのカレンダーが置いてあり、忘れないように色々な予定等を書き込んでいる。

先日めくると様々な用事・用件の中に「木村様」とだけ書かれていた。ん?キムラ様・・・どちらさんでっしゃろ?あれこれ考えてみるが、現在のところ仕事上でキムラさんはおらず、直近で契約された方、来店された方なのか?と幅を広げて考えつつも、もしかしたら書き間違いではないか?と思い始めるが、結局どなたか分からずその日は終了してしまった。

もしご迷惑をお掛けしていたらごめんなさい。(多分)キムラさん・・・と思っていたら数日後に判明した。書き間違えではなかった木村さん。10年ぶりだよ木村さん。気が付いて何よりと思いつつ、自分でさえ分からないくなるから、メモはしっかりちゃんと丁寧に書かなければいかんね。

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お冷セルフ | トップ | 男の遊び場 »
最新の画像もっと見る

不動産屋の話」カテゴリの最新記事