東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

お冷セルフ

2017年06月14日 09時00分00秒 | 休日のつぶやき

【本日は連休最終日。予約投稿にて~呼子へ向かっているのか?小倉なのか?それとも・・・】

最近よく飲食店で見掛ける「お冷セルフ」の文字。

人手不足なのだろうか?

でも料理はちゃんと運ばれて来る。

フードコートのようにすべてセルフだったらまだしも、お冷だけセルフにすることによる労力の軽減は果たしてどれくらいなのだろうか?と思いつつ、お冷を飲み干す。 

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO LIFE | トップ | 木村様 »
最新の画像もっと見る

休日のつぶやき」カテゴリの最新記事