二小にっこり日記

東大和市立第二小学校ブログ
~日々の学校の様子をお伝えします~
※企業のお知らせは、本校とは関係ありません。

新しい始まりを待つ学校【3月30日(金)】

2018-03-30 08:36:12 | 校長日記

春休みの校舎を回ってみました。


子供たちのいない学校は、シーンとしていました。






廊下には、きれいになった扇風機やワゴン等が並んでいました。




子供たちの靴が入っていない下駄箱は、ちょっと寂しそうでした。






1年間子供たちが元気に活動してきた教室も、ピカピカになっていました。

もうすぐ、入学・進級した子供たちが、気持ちも新たに学校にやってきます。また、学校に活気が戻ってきます。

最新の画像もっと見る