二小にっこり日記

東大和市立第二小学校ブログ
~日々の学校の様子をお伝えします~
※企業のお知らせは、本校とは関係ありません。

だいじょうぶ 声かけでつなぐ 大和の和 福祉祭【11月13日(日)】

2016-11-13 13:05:28 | 校長日記



今日、市役所中庭等で『東大和市 福祉祭』が行われました。


今年の福祉標語の最優秀賞に二小の4年生が選ばれました。
『だいじょうぶ 声かけでつなぐ 大和の和』


表彰式が行われました。


最優秀賞の二小児童とともに、優秀賞に選ばれた他校の9名の児童が出席しました。


1400以上の応募から選ばれたということでした。


表彰式のステージにも、最優秀賞に選ばれた標語が飾られていました。




福祉祭は、多くの方で賑わっていました。


昨日の二小の学習発表会でサプライズ登場した「うまべぇ」が、来ていました。今日は、かわいいハッピを着ていました。
「昨日、二小に来てくれて、ありがとうね。」と言うと、お得意のポーズをとってくれました。

最新の画像もっと見る