ベルギー散策

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

今年初のラフィネ

2008-01-03 22:34:49 | 日常
昨日は新年会で遅かったこともあり、今朝はゆっくりと起床。 

夕方には、主人とマッサージを受けに行こうという話になり、ジャスコ中山店までバスでお出かけ♪ 
ラフィネ でリラクゼーション。

私は冬季限定の DETOX発熱泥パック、主人はいつものリフレ+ボディーのコース。


終わった後はちょっと小腹が空いたので、以前から気になっていたトンカツ屋さん 新宿さぼてん で夕食 としました。
成田空港 でお気に入りの いなば和幸 に最近行っていないのでトンカツ が恋しくなっていた時期・・・


主人は厚切りロースかつ、私はチーズメンチカツ+ヒレかつ定食としました。
生ビールで乾杯!



牡蠣フライを追加注文



付け合せの千切りキャベツはお代わり自由 3回もお代わりしてしまいました。 

お味の方は・・・ふむ~ いなば和幸の方が美味しい気がします。

そろそろクリスマス +お正月 と続いたお腹一杯な日々は終わりにして、普通の生活に戻さねば・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会♪ | トップ | テレビっ子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事