ベルギー散策

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

お誕生会ランチ

2013-02-09 22:04:26 | 日本のお店
今日は、一足早いピッピちゃんのお誕生会ということで、Nちゃんと私の3人でランチ会  
ピッピちゃんのご希望により、お店は、レストラン拓 です!  


ピッピちゃん、お誕生日おめでとう~ ノンアルコールで乾杯~   

        


見た目はシュワシュワワイン  のようで、アジはシードル  みたいで美味しかったです。 



前菜  ホワイトアスパラのグリル





スープ





メイン 金目鯛のポワレ





ピッピちゃんへのスペシャルデザート





私とNちゃんのデザート盛り合わせ





ピッピちゃんのハーブティーには、金箔の Happy Birthday 




落ち着いた空間で、美味しいお料理をいただきながら素敵なひと時を過ごせました~ 



続いて、3人でバレンタインチョコ  の買い出しです! 
藤崎のチョコ会場に行き、いろいろなチョコを試食しながら、それぞれお気に入りのものをゲット 


お買い物が終了した後は、Nちゃんとは解散し、ピッピちゃんと2人でラウンジカフェホシヤマで休憩。 



ここで再びデザート  ピッピちゃんとケーキをシェア 




甘いものを食べていると、しょっぱいものが食べたくなってくる・・・・・
今日は、ランチ、試食、ケーキと食べ続けているので、この辺でおとなしく帰途に着くことにしましょう! 
また美味しいもの食べにいきましょう♪ 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチトモちゃん結婚!! | トップ | 半熟カステラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本のお店」カテゴリの最新記事