目指せ!ゼロウエイストな暮らし

モノを減らして、ゼロウエイスト。田舎でイラスト描いて暮らしています。

お久しぶりです

2009年03月17日 | Weblog
やっとやっとパソコンにむかっております。
パソコンがウイルスにやられてしまい、
製造元に入院、完全初期化を
させなくてはいけない状況になってしまいました。
(こんなこと生まれてはじめての経験です~)

入院料はかなりのもの。
さらに、外付けしたさまざまなアプリケーションも、
住所録や思い出の写真も、まるで失恋した女の子のように
すべてキレイに消えてしまい、かなり撃沈しています。

でも今回の事件で気づいたこと。

それは、自分は常に何か「書いて」いないと
いてもたってもいられないタイプなんだなあ、ということ。

パソコンがない状態でしたが、
色あせた原稿用紙を持ち出して、ペンを片手に「執筆」したりして
雑誌に投稿したりしていました(笑)

何もかも、1からはじめなくてはいけませんが
ぼちぼちがんばろうと思います。

今後ともぼちぼちおつき合いくださいませ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こもも)
2009-03-18 14:17:19
ご無沙汰しております
それは大変な事でしたね

うちのパソコンも・・・かなり年期が入っているので何時駄目になるか
写真などは実家の妹へ送っています

又楽しみに拝見させて頂きますので宜しくお願いします

子供さんはどんなご様子でしょうか?
返信する
よかった~ (momo)
2009-03-19 12:32:07
少し心配しておりました。
お子さんになんかあったのかしら、ご本人さん体調崩されたのかしら・・・なんて。パソコンが入院されてたのですね。
息子さんは離乳食始まっていますか?
返信する
Unknown (こももさんへ)
2009-03-20 10:01:26
ご無沙汰しております。
いつもチェックしてくれてありがとうございます。
パソコン、長く使って元気にいてくれただけに、今回のことは本当にね~、まいったまいった。
修理ですんだのは不幸中の幸い、よかったです。
また見てやってくださいね~。
返信する
Unknown (momoさんへ)
2009-03-20 10:02:56
ご心配ありがとうございます。
うれしいです。息子はなんだかんだ、と元気に過ごしています。1回入院したのですが今はもうすっかり元気。おとといに一回だけ離乳食をやりました。
2口目に泣き出したので、今はやっていませんが(笑)
返信する

コメントを投稿