目指せ!ゼロウエイストな暮らし

モノを減らして、ゼロウエイスト。田舎でイラスト描いて暮らしています。

本を召し上がれTシャツ、(有難いことに)残りわずかです

2013年08月19日 | グッズ・エコグッズの紹介
「地域の図書館をよくする会」のカンパ含むTシャツを作りました!

・・・が、

先日のご紹介の仕方では、実際のTシャツを想像するには
少々想像力を必要とする画像ばかりでした。

今回は、モデルに着用してもらい、出来る限りイメージしやすいように
ご紹介してみようと思います。


トップ画像の、モデルはダンナと息子。(娘は昼寝中)
着用サイズはダンナSサイズの水色、息子140のターコイズ。



モデル着用中。
「んしょんしょ。かあちゃんはてつだわないで!
ぼく、ひとりできれるから!」



「どう?」


「どう?」


気に入ってくれて、嬉しいです。



このTシャツを着ると・・・


本を読みたくなってしまうそうです(笑)
読んでいるのは、現在愛読中の小杉天外全集
(聞いたことないなあ・・・)


そして、140サイズは現在年中さんの息子は、これを着ると・・・


お手伝いをしたくなってしまうそうです(笑)

これはもう買い!ですね!(笑)


どれでも1枚2000円です。



子ども用のTシャツは2パターン。
右が100サイズのピンクで、左が140サイズのターコイズです。



カラーは色々ととりそろえていました。

が、先日の図書まつりで販売したところ、予想以上の売行きで
パステルカラーが完売してしまいました。

手にとってくださった方、お買い上げいただいた方、
本当にありがとうございました。

「応援したいから」と言って2枚買ってくださった方、
「がんばってくださいね」とつぶやくように言って去って行った若いお姉さん
もいらっしゃいました。心に沁みます。

ありがとうございました。



現在残っているサイズ、カラーは

大人用

Sサイズの 水色(1) 完売しました。ありがとうございました!

・Mサイズの グレー(2)完売しました。ありがとうございました!


・Mサイズの 小豆色(4)

・Lサイズの 黄色(2)
・Lサイズの フォレスト(1)

子ども用
・140サイズ のターコイズ(3)
・100サイズ の ピンク(4)

です。

注文方法は・・・
●左カテゴリーの「メッセージをおくる」をクリックしていただき、
(もしくはメールアドレスyamaneko@yellow.plala.or.jp より)

1 ご希望のTシャツのサイズ、色、枚数 をご記入いただき、
2 ご住所、お名前、電話番号、メールアドレス をご記入いただき
3 送信ください。


枚数によって、郵便、もしくはメール便にてお送りします。
送料、総料金は折り返しメールにてご連絡します。
郵便振込みの用紙を同封いたしますので、郵便振込みにて送金ください。


※Tシャツ売上金は全て、会の運営費として使われます。

みなさまのあたたかいご支援を、お待ちしていま~す。



え?いま8月19日ですか?
早いのか遅いのか、毎日濃密な日々で曜日も日にちもわかんなくなっちゃっています。
そんなテンパリ母ちゃんに1クリックを。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿