【 保護犬:ハッチ日記 】

成犬の保護犬、里親日記

ハッチ、一周年!

2019-01-08 | 保護犬ハッチ
本日1月8日、ハッチの一周年!
我が家にハッチがやって来てから、一年が経過した。
月日が過ぎるのは、本当に早いなぁ…!

一年前のハッチ↓

(ワールドラブハートさんのブログより「里親決定」報告時のハッチ)

一年前、
我が家に来る前に、シャワーして綺麗になってから来るはずが…
暴れまわり、逃げまくり、
結局、シャワーどころじゃなくなって
くすんだ状態で到着したハッチ。笑

室内での生活、慣れない環境、新しい散歩道…
ハッチにとって激動の一年だった。
それでも一年を乗り越えたハッチ!
よく頑張ったね!

たかが一年、されど一年。
ハッチ、これからも一緒に過ごしていこう!
↓写真は、毛布にくるまり、うたた寝ハッチ

寝る子は育つんだって…!の、ハッチ

ぼく、元気にしているんだよ!の、ハッチ

ハッチは元気です!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい顔になりましたね (走君のママ)
2019-01-08 20:42:49
こんばんは。
ハッチ君、優しい、穏やかな顔になりましたね。
凛々しさも出てきて、大事にしてもらってることがよく分かります。

ハッチ君もよくがんばったね!
返信する
可愛いです♪ (ヤマメ道楽)
2019-01-09 18:46:17
走君のママ様
コメントありがとうございます。

ハッチが優しく、穏やかな顔になったとの感想、とても嬉しいです。
“保護犬の里親”冥利に尽きます!
でも、何といってもハッチの頑張りがあったからこそ!

【ワールドラブハート】さんに助けてもらえなければ、
保健所(もしくは動物愛護センターなど)に連れて行かれ、
殺処分されていたであろう、ハッチ。
助けてもらった命を大事にしなければ!ですよね。

走くんも、虫さん退治が終わったら、思う存分走り回って遊べると良いですね♪
ハッチも走くんも、走って逃げるのは得意中の得意ですからね!笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。