【 保護犬:ハッチ日記 】

成犬の保護犬、里親日記

ティップの月命日(13ヶ月)

2019-01-07 | 保護犬ティップ
ティップの一周忌も過ぎたので、ティップのことを更新するのは
終わりにしようか…とも思ったのだけれど、
やっぱり、ティップの月命日の7日がくると
「ティップ……!」となる。
(月命日に限らず、毎日ティップのことは想っているけれど)

ティップは、可愛い顔をしているのに
どんどん先に老いていき、そして、旅立った。

保護犬の里親として
ティップと一緒に過ごすことができた期間は
9年にもならなかったけれど、
大事な、大切な存在だった。

ティップが我が家に来てくれたこと、
ティップも「良かった!」と想ってくれていたなら、
こんなに嬉しいことはないのだけれど…。

私たちはティップに出会えて、本当に良かった。
ティップ、心から、ありがとう。
(写真は、当時推定13歳の頃のティップ)
いつまでも忘れないからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。