【 保護犬:ハッチ日記 】

成犬の保護犬、里親日記

散歩三昧

2019-01-17 | 保護犬ハッチ
先日、師匠の休みの日、ハッチを車に乗せて一緒に散歩へ行って来た。
公園に到着するや…

わーい、わーい!行くぞ~!の、ハッチ
脇目もふらずに速足で歩く、歩く…

ぼくは歩くぞ~!の、ハッチ

あっちも気になるぞ!の、ハッチ
で、歩いて、歩いて…

ぼくは、歩くのが大好きなんだよ!の、ハッチ
さらに、歩いて、歩いて…

だいぶ歩いたね!の、ハッチ
かなり遠くまで来たけれど、まだまだ歩きたいようで…

ぼく、まだまだ歩きたいんだよ!の、ハッチ
で、さらに歩く、歩く…!

歩き続けるハッチに、写真もブレブレ…

ぼく、散歩が大好きなんだからね!の、ハッチ

匂いをかぎ、やっと一息ついたか…?
…と、思いきや…
さらに歩いて、歩いて…

ぼく、いっぱい歩いたよ!の、ハッチ
ハッチ、散歩三昧。
ハッチは元気です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。