【 保護犬:ハッチ日記 】

成犬の保護犬、里親日記

ティップ、5ヶ月経過

2009-10-06 | 保護犬ティップ
10月3日を過ぎ、我が家にティップが来てから5ヶ月が経過した。
成犬から飼い始めると“慣れるまでに半年はかかる”と
聞いたことがあるけれど
随分ここでの暮らしに慣れてきた様子。
(相変わらず、家族以外の他人には慣れないけど…)
家の中で安心して過ごしている(^_^)

毎日の早朝散歩は出勤の都合上、最近では太陽が昇る前に
家を出発。
まだ辺りが暗い中を歩いて行く。
反射板のついた“たすき”を掛けてティップと歩く散歩は
なんだか朝を先取り?!しているようで、
とっても清々しいのだ!
で、散歩途中、東の空から太陽の光が差してきたりなんかすると
それだけで「おぉーっ!!!」って感動させられる。
ティップと一緒の早朝散歩は楽しい。
ん~、雨の日は大変だけど…(^_^;)

広い公園の芝生で遊ぶティップ。ちょっと休憩中。

家の中でくつろぐティップ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう・・・。 (hal30over)
2009-10-10 23:22:51
やまめ道楽さん、こんばんは。

もう?5ヶ月ですか。

早いものですね。

当の本人達にしてみれば、まだそれしか経っていなかった!と言う感じなのはよく分かります。

自分も2ヶ月以上釣りに行ってませんが、
とても2ヶ月しか経っていないなんて思えません!。

もう2年位つりに行っていないような気分です!!(笑)。

本当に忙しくて忙しくて。

それに色々な事が沢山有ったので・・・。
返信する
5ヶ月 (ヤマメ道楽)
2009-11-04 11:35:40
halさん、こんにちは!
返信が遅くなりましたm(_ _)m
大変申し訳ありませんでした。

本当に、時間の感覚って不思議ですよね。

5ヶ月が過ぎたってこと
ティップはどう思っているのかなぁ…?

halさん忙しいようですね。
釣行できない2ヶ月が2年ですか…(笑)
やっぱり釣りキチですね(^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。