【 保護犬:ハッチ日記 】

成犬の保護犬、里親日記

29回目のシャンプー終了、残暑は厳しい…

2024-09-04 | 保護犬ハッチ
超大型の台風10号も去り、
予定より遅れてしまいましたが

ハッチのシャンプーをしました。
29回目です。(昨年7月から数えて)

シャンプー前にお水を飲むハッチ ↓


この時点ではまだシャンプーするとは
思っていないハッチです…


喉が渇いていたようですごい飲みっぷりです ↓


お水を飲んで一息ついたところで
ハッチに伝えます。

「ハッチ、シャンプーするんだよ」


マジか…の、ハッチ ↓


表情がフリーズしたハッチでしたが…
ここは乗り越えなければなりません。

お風呂場へと誘導して
ハッチ、頑張ってシャンプーしました。

シャンプー後、毛を乾かすために少し外へ出て
散歩をしたのですが

一時期の酷暑に比べるとマシになりましたが
まだ暑くて
残暑は厳しい…

まぁとにかく、ハッチのシャンプーが終わって一安心。
ハッチ、お疲れ様!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。