【 保護犬:ハッチ日記 】

成犬の保護犬、里親日記

ティップと公園へ

2010-07-09 | 保護犬ティップ
6月10日、ティップを車に乗せて広い公園へ行ってきた。
蒸し暑いけれど、そんなことおかまいなしのティップ。
どんどん歩いて行く。

「嬉しいー!」元気いっぱいのティップ。

草の匂い、土の匂い、いろいろ確認しながら進むティップ。
離れた所から「ティップ!」と呼ぶと走ってくる。
何度見ても可愛い姿。

ティップは元気です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気だね! (hal30over)
2010-07-11 22:29:23
ティップ、こんばんわんこ!。

緑が綺麗だね!
天気も良くて気持ちがいいね!
元気に嬉しそうに走っているね!
返信する
公園 (ヤマメ道楽)
2010-07-12 10:10:02
halさん、こんにちは。

ティップ、すごく元気ですよ~!
普段の散歩と違って、公園は走り回れるから
お気に入りの場所です。
ティップの嬉しそうな姿を見られるので
私も嬉しいです。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。