山形市社会福祉協議会

「誰もが安心して暮らせるまちづくりをめざして」

つくも保育園 子育て支援センター 『千歳あめ袋作り』

2012年11月16日 | つくも保育園の出来事

11月12日(月)

つくも保育園 子育て支援センターの体験保育で

「千歳あめの袋」を作りました。

1歳以上のお子さんとお母さん13組に参加していただき、

車の形の袋を作りましたよ

  

  

2・3歳の子は上手にのりを塗り、パーツを貼ることも出来ました

  

かわいいアンパンマンの顔も描け、ステキな千歳あめ袋が完成しましたよ

  

参加いただいた皆さん、どうもありがとうございました

お子さんの健やかな成長を願っております

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿