山形市社会福祉協議会

「誰もが安心して暮らせるまちづくりをめざして」

書く人になれ ブログ奨学金第1期生募集 - live door -

2010年05月28日 | ひとりごと

昨年の7月から山形市社会福祉協議会ブログを始めました。

おかげさまで、月間10,000PVをこえるようになりました。m(__)m

そこで、live door で現在募集中のブログ奨学金に応募してみました。

かなり、競争率が激しいかとは思ったのですが、山形市社会福祉協議会のブログがますます皆さんから愛されるブログになるよう研鑽するため、また、社会福祉をもっともっと知っていくただくためにも、挑戦してみようかと思い、応募しました。

もし、当選したら・・・・・・

しかし、すごい企画ですね~。

ブログ奨学金とは、しかも最高で300万円ですよー、興味のある方は是非、ご応募されてみてはいかがでしょうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿