港町浪漫no日記館

北国の港町・感動はひとつじゃない・・逢いたくて北の旅人・・旅は北がいい・・感動に触れる旅に・・・・

◆穏やかに新春をむかえて。■二歳五ヶ月の純真な瞳に・・・

2009年01月03日 09時41分07秒 | Weblog
◆穏やかに新年を迎えることができた。

神前にお灯明を灯し礼拝すると心洗われる。

ご神歌「神をを愛する人は そも如何なる人ぞ
       そは、ただ至誠精進と、
    至誠奉仕を旨として生きる教徒なり」
 
 心して今年一年の健康と精進を誓う。

■新年のご挨拶に我が家を訪れたご家族。
 二歳五ヶ月のお嬢さん、いつも訪ねて来てくれ私も子供の気持ちになって? 遊んでもらってる。
童話のDVDをお正月に来たら見せてあげようと買っておいたのでパソコンの画面で見せてあげる。



 昔々あるところにで始まる昔話、アニメ化の「さるかに合戦」「かちかち山」「こぶとりじいさん」等々を、キラキラ輝かせ純真な瞳、あたりの雑音も気にせず一点の画像を見ている姿が新鮮で、純真な表情を50枚ほどの写真に・・・。


真剣に昔話を見ているキラキラな瞳と純真な表情!
自分の子供の頃は・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿