yagiq

Ammazzare il tempo

J:COMとLED

2016年11月09日 10時26分01秒 | 雑談
今週前半は忙しいでした。
月曜日にはJ:COMが来て、電話・ケータイ・ネット・テレビをひとつにまとめる簡単な工事をしてもらいました。
J:COMはモデムが2つありましたが、エアー・ステーションや電話の親機共々、すべてテレビの後ろに設置してもらって、要らぬ物が見えないようになって、部屋がスッキリしました。

今日の水曜日には、ヨドバシカメラの人が来て、LEDライトを取り付けてもらいました。
我が家では、初めてのLEDです。
丸いシーリングライト4個とキッチンの細長いライト1個。
いっぺんに部屋が明るくなって、気分も明るくなりました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿