yagiq

Ammazzare il tempo

カンパリ

2016年03月17日 12時43分54秒 | 
先月から自宅でカクテルを作って楽しんでいます。
あまりボトルを増やすのも困りますが、今まで冷蔵庫に入っていたのはビーフイーターのジン、スミノフのウォッカ、ドライベルモット、チェリーブランデー、清酒、ソーダ水、合計6本でしたが、昨日カンパリを増やしました。

昨日までに作ってみたカクテルは・・・
ジンベースでは、
オレンジ・ブロッサム、カンパリ・カクテル、キッス・イン・ザ・ダーク、サケティーニ、ジン・アンド・フレンチ、ドッグズ・ノーズ、マティーニ、ドライマティーニ。
ウォッカベースでは、
ドクトル・ジバゴ、レッド・ルシアン。

やはりジンベースが圧倒的に多いですね。
ビーフイーターも3本目です。
そこにカンパリの赤が増えて、色鮮やかになりました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい趣味発見しましたね! (あんず)
2016-03-17 21:08:35
カクテル 今まで縁が無かったので 楽しくご馳走になっています。
いつも ありがとう~です。

カンパリ、今日頂いて もっと暑い日にいいかも?って思いました。

なぜなら 今は 私は キスインダダーク が 気に入っているのですよぉ~♪

また色々と作って飲ませてくださいねー♪

返信する
あんずどん! (yagiq)
2016-03-17 21:11:56
あまり複雑なカクテルは作る技術がありませんが、簡単なもので美味しいのを探っていきますね。
好みもあるので、時々こちらへ来て味見をしてください。
ほろ酔いの世界、ばつぐんでしょ!
返信する

コメントを投稿