やへ~只見通信

雪国只見のトマトとお米のおはなし

なんだか必死に見えちゃう。

2018-01-30 00:24:07 | 仕事
昨日からの青空で気温も緩み今まで積もりに積もっていた家々の屋根の雪がウソのように落ちてなくなった。あれほど白ずくめだったむらが一転、今日はトタン屋根の色がやけに映えた。

うちの前のパイプ車庫にも2メートル近い雪が積もり、夫が街灯の明かりで雪下ろしをしたのが3日前の夜。今日はもうきれいになくなっちゃったと思いきや、まだ頑張っている雪が…。
落ちないように必死につかまってるみたい(´∀`)
がんばれ!がんばれ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪にも負けず。 | トップ | 雪の中、家の中では。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事