やへ~只見通信

雪国只見のトマトとお米のおはなし

いつの間に。

2015-08-21 23:16:35 | 仕事
忙しいお盆でした。
とにかく人の出入りが多く14日の夜は入れ替わり30人ほどの面々が顔を見せてくれました。中には目的地まで足を運ぶ前にうちに泊まってしまった人も。そんなお盆から続けて大学生の泊まり込みアルバイト。
そんなこんなでこバタバタしている間になんと…。例の謎の花が見たことのない大きくて可愛いい花をつけました。

やっぱり名前がわからな~い(≧∇≦)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれトマト! | トップ | 後引く美味しさです。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-08-22 12:21:51
アマランサスではありませんかU+2049U+FE0E
返信する
Re:Unknown (yaesam)
2015-08-23 20:16:10
そうですそうです。アマランサスです。

ばあちゃんにも教えてあげます。

ありがとうございましたm(_ _)m7258
返信する
違いました (バタフライ)
2015-08-26 16:19:29
どうも。誠にすみません。花の名前が解りました。
ヒモゲイトウです。植物園で聞きました。ネットで見ると、ズバリこの花です。
かなり高くなるそうです。よろしく。
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事